知行合一

運ゲーおもしろいぞ

この実家のような安心感はいったいなんなんだ‥

f:id:miko77:20170719235654p:plain

「近海の索敵や、輸送船団の護衛も、大事よねぇ……って、提督ぅ、仕事、しようよぉ」

うん、艦これのことなんだけど

着任時期は2013年8月の頃かな、もうよく覚えていないが(たぶん13年8月末?

いろいろなソシャゲやってたけど一番好きのはやっぱ艦これだった

戦闘システムに良いか悪いかはっきり言わないけど、周回めんどくさいなって思って引退しちゃった

でも、ほかのゲームの周回も結構大変じゃん?

それに、夏でスマホの発熱もやばい‥

なんていうか、ソシャゲに疲れたかも

もっとも、艦これやめた理由は毎日のディリー消化がめっちゃ時間かかる

気楽でソシャゲやってるほうが賢明の判断じゃないかと思うが‥

どっちでも遊びじゃないね;;

嗚呼、艦これに帰りたいな‥